2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかお絵かきバトンなるものが何時の間にやら催促されてたので さくっと書き込んでおきます。1、まずなにから描くか 最初はまぁ、輪郭からでしょうか。 以前は目から描いてましたが なんかどんどん気になって修正していくので 最後に描くように変更した…

やっぱりお昼の3時頃は眠気がきます(−−;) どうしても、仕事の休憩時間と同じ時間なので眠いんです。 えぇ。今日も講座中寝ました(ハハハ 電車での帰り道、見知らぬお年寄りに電車のことで聞かれました。 なぜかよく 訪ねられます。頼みやすいんでしょうかね…

んーと、ひたすらモンスターハンター2をあそんでます。あそんでばっかりじゃないんですが、楽しすぎですコレ 大学の単位発表が本日ありまして、無事に単位取得できてました。 卒業確定であります(´ー`)ゝ このところ、バイトか講座かしか外にでていなも…

つい先日のことですが よくあることですけど、携帯に電話がかかってきたんですよ。 仕事中だったので出れなかったんですが。 着信履歴に非通知設定で残っている場合って とても気になります。 誰がかけてきたのかな?って。 携帯自体、めったに通話しないん…

今日のシフトの人が熱だして 急遽出勤になりました。わーぃ、4日連続シフトですよ」 ̄l●俺に風邪をぶりかえせっ ということでしょうか? 何時までたっても治りません いや、治りかけてもあの悪環境では治るはずもなく あー、また明日は関係のないイベント…

熱はさがりましたが、 体調だけがいまいちです。 腹痛も治まりつつありますが 油断はできませんし。 ずーっとおうちで寝てるだけというのも、暇なので 勉強をしてみたりしてました。 さすがに名古屋に行くほど体調はよくないわけで 今週は自主休校テストだっ…

胃腸風邪で先日からダウンしてます。 病弱な体です(ノд`) 熱が朝38℃ありまして点滴と注射してきました ぅあー だるぃ・・

プラウドモードでやりはじめました。 一回クリアしてるからムービーはすっとばしてますよ? さて、深夜にTOP絵だけ変えてみました。 あんまり上達してないねぇ・・・日頃かかないもんだから。 雪がこちらでも降りました。 室温5度ですよ? 寒いですよ?? …

キングダムハーツ2 おわりました〜 ビギナーモードでも十分難しいのですが。コレ んー、でも アルテマウエポンもつくったし、フェンリルもとれたし敵が落とす取りにくい武器も4種類とれたし たのしめた作品でしたねw ファイナルフォームって、ランダムにな…

ちょっとした送付物を北陸までだしてきましたー これで届いて中身がなかったら どんな笑い話になるのやら(−−;) ちょっと出してから自信がなくなっています。 ちゃんと届けばいいけどw ついでに、弟の大学入試の振込みとかもやってきましたが 高いっすね…

風邪引いたのか、お昼からずーっと頭痛に悩まされていました。 二月になったとたん、こんな体調不良なんて先が思いやられます。 そんなわけで、今日はお部屋のなかで 布団にくるまっていました。(ノд`)なので、 送付物を郵便局までもっていけてません。 …