なんだかバトンなるものを渡されたようなのでこたえてみょ〜
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

●Q1、音楽ファイルの量〜
最近、PC新調したばっかりなので58曲

●Q2、今聞いているもの〜
Janne Da Arcの「ダイヤモンドヴァージン」て曲
最近、この歌い手がおきにいりなのだ

●Q3、最後にかったCD〜
Q2の曲がはいってる 「JOKER」ってアルバム
ゲーム関連のイメージアルバムとかは最近買わなくなったねー。

●Q4、思い入れの強い曲
ん〜、
Face Of Fact(KOTOKO)とか
アゲハ蝶(ポルノグラフティ)とか
メリッサ(同上)
Dolls(Janne略)
Ignited(TMR)

だんだん一般曲に洗脳されていってる今日この頃。
一度目覚めるとCD買い始めちゃうからいけないw
●Q5は省略っ
日記見てくれた人、やってくださいな♪


さて、今日も今日とてヘルパー講義
ベッドにねたまま食事介助したり、車椅子に移動するにはどうするか

そんなことを勉強してました。

ヘルパーさんって、すごいね。看護婦もそうだけど

ベッドのシーツがピンと張ってずり落ちない。
まだまだ練習不足なので、私がやってもダメダメー


筋肉痛が今日もお友達です(クスン