今日をもって、介護実習が一通り終了しましたっ  
おつかれ、鰐ヽ(´ー`)ノ


あとは、来月に資格の証明書をもらうだけです。

精神的に疲れる仕事でした、今日に限ってはこりゃひどいくらいに。



利用者さんの家に訪問する仕事を今日、参加してきましたが
一人暮らしの家でも、ひとそれぞれ


ものすっごくきれいなとことはいえなくとも、整頓されているとこ
ものすっごく物が散乱していて、足の踏み場が少ないところ


鰐の部屋はどっちかといえば、後者の側ですが

それ以上は存在するもんだなにゃぁ・・・と(−−;



利用者さんはほとんどの人がいい人なんです。
ほんとうに 


とりあえず、疲れたのでもう寝ます(−−)zzZ
明日は7時おきでいいのか・・・一時間多く寝れるぞっ