ネタが無いので更新ができかねますっ。
そんなことを言っていても、日記くらいは3日に一回は書きましょうということで・・


えー、なにかあったかなぁ・・?

そぅそぅ、本日ねこねこソフトさんからおかえしCD6が届いていました。
お返しシリーズがうちに来るのは二回目です。
一回目は麻雀の通販案内でした(´д`;) 麻雀なんてできるもんかーー


これだけお返しに力を注いでいる会社は、ほかにあるのでしょうか?
お返しで毎回CGとか描いて、シナリオ書き出して。

毎回よくできると、おもっちゃいますね。すごいぜ ねこねこ


しかしながら思うことは、こんだけお返し出せるならもちょっと本編のシナリオも
煮詰めて濃くしてほしいものですね。


最近のゲーム事情にも おなじことがいえるきがしますが。
だからといって、安易に延期とかされるのは購入者に対する裏切りなんですけども。


サ○ラノ詩とか・・・マダ待ってますから・・・一年経ちそうですけど
興味がなくなる前に出してほしいものです。マ○ラ○の新作はもう興味うせてしまいました