八月になりました〜♪
あ〜ぅ・・・時間が刻々と過ぎ去ってしまっています・・。


7月・・忙しかっただけしか思い浮かびません(T▽T

そんな激務によって傷だらけの体に癒しを与えるため、
明後日3〜4日で温泉にいってきま〜す。

で、一週間したら恒例になってしまったコミケにいってきますよ〜



コミケのブースは落選しておりますが・・・
おりますが・・  (´wゝ)

やる気と資金しだいでコソッとどこかで10部くらい置いてもらうかもしれません
まぁ、まず時間が無いのでないと思っていただければいいかと
今年の夏コミ・・よくて冬コミまでしかイベントでれそうにないので
(ノдゝ)就職活動がきまってないわけで・・・」 ̄l○


人生を考え直し始めた22歳のこと。
そろそろ自分が分からなくなってきてしまってきている鰐だったりする

そんな今日この頃