大阪二日目
コミコミにいってきました〓■●〜○

魂がぬけかけた鰐です イベント後つかれて気を失ってたのです


今回はなんだかいいものが少なかったですよ。
肝心のジョーカータイプさんは10分で売り切れるしぅ(ノД`)

一般列で買えないってなんですか(><)ひどすぎるっ


他はあんまりーってかんじで、一通りうろうろしてたかな
欲しい人のサークルに限って、休みだったりするもんだから・・


昼過ぎにはいくところなくなって帰宅
ブルーさんの車の中で寝こけてたデス すみません、運転手のとなりで

ばんごはんに串揚げ食べに行って
いま銭湯からかえってきたところです

サウナにはいりすぎて、頭くらくらして倒れそうになってたのは
内緒のオハナシ

脱水症状はきをつけょー