げいるんが10k消えてしまったといっておりましたが。

コミコミでは
私は結局再計算したところ、7kもつかっていたり。
あっれー おかしいなぁ」 ̄l○

無駄遣いしまくりです
えぇ、予算オーバーですから(−−)大阪美味しいものがいっぱいあるから困っちゃうね


ゲームとか売ったお金は旅ですっからかーん


地元に帰ってからというもの、バイトに精を出してますっ
仕事じゃ仕事ー!!


連休中歩き詰めだったからか、全身が痛い
むしろ2日目には足首が痛すぎて 歩行が精一杯

走るなんてできまっせん


体がさびついてるのさ〜

>追記
現在28時です。
えぇほとんど徹夜に近いかも

エターナルなA隊長につづくべく
夜明け前より瑠璃色な を一週目クリア

ほんとなにしてんだろ・・・(´ー`)ねむいのに・・


タイピングがうまくできませn 

もう・・ちからがはいらなぃ・・く〜(−w−)zzZ