なにやらよくわかりませんが、Mixiとやらに参加することに?

うーん、こっちの日記すらしっかり書けてませんが・・(わふーん
TOP絵かえたのはよいのですが、下の見えないところで大変な間違えを発見


ちょっと手直しちゅう・・ホント、自分の注意力のなさを思い知る。
手抜きではないけど 自分の中でいっぱいいっぱいというか(−−)


切羽詰りだしてからエンジンがかかるんですよね、何事も。
そしていつも
「もっとはやくからやっとけばよかった」

と、悔やむのも常。
ぁー、自分の歩んだ道をやり直せたら とかよく思う。

けど、もし戻れても自分が自分である以上同じ道を歩いて挫折するんだろうなぁ


なんてかんがえてみた深夜