でもって、昨日はいってきましたよ。就職展(イバルコトデハナイ


そこそこいい感じの会社が3個ほど。
こういった広報さんの力というのはとても大事だと思うのです。

自分もその気にさせられるという、先導力とでもいうのでしょうか。
アピールはむずかしいですよねぇ(−−; 私にがてー


その帰り道に、 はぴねす!を購入しましたっ
ヤベーです、おもしろいです。

キャラクターが動くのは最近珍しくもないことですが、そんなことより。

自分のリアルネームがでてきたことが笑えて笑えて(苦笑



見たとき、笑い転げたもんね。
こちらが確認の画面 

私のHNがいかに安直に選ばれたのか、というのがわかりますぇ


シナリオにかんしては・・まぁ、まだ評価できかねますが
容量の割にはどーも薄いかも・・・・?キャラゲーですな