GONG鳴らせ!いまこそた〜ちあが〜れ〜♪

スパロボの歌らしいですが、歌詞はここくらいしか思い出せません(−w−)
日記自体には関係ないのよ?w

1日0時から開始のLump of Sugarさんの新作Nursery Rhymeを予約するため
一階のPCに開始直前までに待機しておりましたw

0時 通販開始!
カチッ(つながらない更新)カチカチッ(ぜんぜん繋がる気配なし)
……カチカチカチカチカチ(連打!)

だって、200本限定って書いてあるんですよ?
お店になかなかいけない鰐は、公式通販でゲーム買うことが多いのですが

こんなに少なくては危険を感じてしまうわけです。
電車賃を考えたら、お店に行くのと同じ値段になってしまうので
無駄遣いしないように という意味合いもありますの

そんなこんなで、がんばって予約したんですが
確認メールには「3日以内に在庫を確認します」の一文が!?

Σ(゜д゜)確定ではないっ!??

これから返事がくるまでハラハラドキドキの毎日です(TT)