めっきり秋の空
夜の講義の帰り道は寒いですね。

あー、もう11月だわ(^^;


さて、今日はなんやらFateのファンディスクが発売日だったようですが。
私、寝ておりまして買いに行ってません(ふ


どうも前作の影響で大量にファンが買うだろうなぁ・・・
ということは、もう少ししたらきっと安くなるっ!

と信じてみたから。
ホントは・・・はぴねす!の出費でお財布に余裕がないの(TwT

ま、それは何個かあるうちの理由のひとつだからきにしなーい


東京近郊では買取がえー・・・2000円?とかなんとか。
この分なら、まぁ気が向いたときで十分だねw

はぴねす!主題歌がかなりお気に入りになり、
通学往復1時間まるまる リピートできいてたりいなかったり

うぁー、脳内再生が・・・・(@▽@)
ま、舞い降りた夢に ふぃーりんは〜♪