電車に乗り遅れそうになりました。
朝っぱらからぽんこつさんです、鰐でした(過去形


土曜日は毎週、講座とかきましたが。
今日は寝坊して朝遅刻しかけました!


電車の時間に目を覚ます鰐もどーかとおもうわけです。
発射時刻ピッタリなんて(ノд`)


まぁ、なんとか駅まで車にのっけてもらえたので
間に合ったわけですが。


あいにく天気は雨模様

シトシト冬の雨は身にしみるのです。
ていうかね、正直講座終わった後にお店まわったからか

わかりませんが(むしろ貧弱な自分が悪いけど)




体調崩してます。
気持ち悪くて、風邪というか・・・


インフルエンザの兆候ににてるような 似てないような・・・(TT)



うぅー。つらいし眠いので今日はさっさと寝るのです。
http://atomosphere.sakura.ne.jp/raku/84.jpg ←今日のらくがきっ

テストおわってからぼちぼち仕上げていく予定ですっ