本日卒業式でしたっ。

大学もこれでもう行く事はほとんどないでしょう、
学割を最後に出すくらいはするかもしれませんが…(ぉーぃ




雨の中の卒業式
これで知り合いともしばらく会うことはないんだなぁ・・・とか

ちょっとばかり感慨深いものもあります。

が、式の手順が悪すぎて時間かかりすぎですからっ!
来賓の言葉とか、なかったのはよかったと思いますよ?

ぼけーっと話を聞きながら時間をつぶしていると
なんとそこにジャージ姿の二人組が前の席に座ったではないですか。

違和感すごいあるんですけど・・・。いいのかね?最後の卒業式だというのに

しかし慣れないスーツ姿に革靴だから
今、足が痛くてしかたないのです。


おまけに車が路上駐車しすぎるほどに止まっていたので
遠くまで車を置く場所に困ったけど。最後だと思えばまぁ、思い出になるでしょ。




明日からなにしよかな〜。
旅行・・・どこかいきたいな