昨日ですが、
友達と連れ立って、名古屋まで買い物におでかけ〜

○ラーメンめぐり
有名らしいラーメン屋にでむいたんですよ。
ラ・ケイコって名前のお店なのですが。



店の暖簾が 「男」 の一文字
(゜■゜)なにこの暖簾





えと・・・ラーメン自体はスープが塩辛くて醤油ベース。
麺はかなり太めのスパゲッティみたいな感じ・・・


そんな麺が300g 普通に頼むと300gきます。
大盛り無料で450gになるみたいですが


とてもじゃないけど。無理かも・・・
胃にズシッときます。 大食いさんにはいいかも?


○本探し
とらのあなとか、まんだらけとかで中古の同人誌をみてまわったり


まんだらけにて、なつかしきBLESSの線画集を発見
即確保っ。(((三 \_○ノ■


ずーっと探してたものがふと手に入ったので
ちょっと嬉しい発見               






お財布はちょっとばかし寒くなりやしたが・・・(遠い目
来月からは…きっと


きっと節約生活できる、できるはずなんだ」 ̄l○