カバンをあけたら ボトルタイプのガムが蓋開いててガムだらけ
悲しみにくれながらボトルに粒ガムをもどしていた鰐です。
なんか情けない(ノд`)


誰がみてるかわからないけど、まぁ、雑記なのできにしないように。

そういえばMixi放置してるわ(^^;
ネタもない・・・」 ̄l○

えー、最近はといいますと。
あいかわらz(略

友人から ぴーすぁぴーしーずを頂いてインストールしてみたら
ものの見事にはまってしまって
今、ユニゾンシフトさんのゲームがお気に入りなのです。

@NZU〜♪

最近だとシャナの絵を描いてた人ですかね。原画さん
小説はさすがにいまから読むきにはなりませんが
絵はちょっと気になってます、描きもしないくせに(ぇ


他にといえば
相方はなんだかいろいろ大変みたいです。
電話で話したりするとき疲れてるみたいだし。





さて、まぁ今週末は久しぶりに大阪にGoですょ〜ん
コミコミをちょろっとみてきます。