大阪いってました、強行日程はかなり体に負担がかかります。
一日動けませんでした、運動不足か・・(トホー

土曜日の講座後、直行で大阪行きにとびのり。
発車5分前に乗り込んだのは言うまでも無い。 毎回危険だって、俺(><;)

二時間ばかり揺られて大阪に到着 ぶるーさんにコンバンワ


そこから更に車でゆられること1時間弱。
お風呂にはいって、夕食を9時ごろからとる。


焼肉たべほうだいな店ではあったが、肉をたべつつ
実は愚痴りあいがメインで2時間ばかり店を占拠してました。
店の人、ゴメンナサイ。邪魔だったよねw


しかしもう少し手際よく応対できるように修行してこい、スタッフのおばちゃんー!!
夕食たべてた皆がそう思っていたのは・・・ホントです。

更には
誰かがレバーを戻し損ねて時間がたってしまい
ソフトクリームがこんもり山になっていた光景はシュールです。
見たらめちゃくちゃウケてた。どこか疲れて壊れていたのかな・・鰐

そのあと3時まで宿泊先にてしゃべって、のんびりして
皆が元気よすぎて、自分だけ眠気に負けてました・・(HAHAHA


コミコミはあんまり買い物してませんですよ?
1、5センチくらい。うん、いつもより少ない。

魚さんの本は2冊頼んだら3冊ついてきて一冊余分に手元にあるし、
西又さんの本も2冊買ってしまって一冊あまっています、なんで二冊かったんでしょう。
ついクセで2冊かう・・(ノд`)

ほ、保存用?(保存してどうするよ・・)